その他

子宮頸部異形成の漢方相談

Before

子宮頸部異形成と言われました。
子宮頸部異形成の状態が5年続いていて、手術を検討したほうが良いと言われました。
15~16年前から生理痛がひどくて、ピルを服用して生理周期を整えています。
足、お尻、太もも、下半身、全身が冷えています。
体温は35.9~36度くらいで低体温です。
漢方薬を服用して体調体質を改善したいと思い、漢方相談しました。

before

After

漢方薬を服用して体調を整えていたら、半年目に病院の婦人科で検査をしたら異常無しと言われました。
本当に良かったです。
今はピルを服用していません。
漢方薬の服用を始めてから、生理不順が改善しました。
生理の出血期間が2日から5日に変わりました。
漢方薬を服用して生理痛が改善して軽くなりました。
漢方薬の服用を続けたいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

冷え症と月経困難症がありましたが、冷え症の改善を重点とする漢方薬の服用で生理不順と生理痛が改善し、月経血の量や出血期間が整いました。
1番悩んでいた、5年間続いていた子宮頸部異形成が病院の検査で異常無しになり、とても喜んでいただけました。
漢方薬は子宮頸部異形成の状態を考慮して、この方の体調体質に合った漢方薬をお勧めしました。
冷え症や生理不順が漢方薬を服用して改善し、子宮頸部異形成にも変化がありました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品